てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › その他 › BLUEU AZUR › ★NEW☆シャツ★

2016年04月19日

★NEW☆シャツ★

こんにちは(*´▽`*)びっくり!!
STAFF☆大田です花

キラキラ 本日もMARBLE★STAR 豊崎店へ
ご来店ありがとうございますキラキラ 

皆さん新作アイテムを
お探しなので、本日も紹介していきますね\(^o^)/

        ♪赤じゃぁ~ぁぁん音符オレンジ♪赤
★NEW☆シャツ★

BLUEU AZURさんの兄弟ブランド
BA DAYS【-ビーエー デイズ‐】さんの半袖シャツになりますハート
サイズは、80㎝・90㎝・100㎝・110㎝・120㎝・130㎝
お値段¥1900+税
★NEW☆シャツ★

鮮やかな水色チェックで目立つ事
間違いないシャツとなっております(´ω`*)

バック部分がちょっと長めになっているので、
お座りしても下着がみえなく、
羽織る感じのコーディネートが
イイと思います(^_-)-☆
★NEW☆シャツ★

実際にモデルの子が着ていると
可愛いですよねハート

これから夏に向けて、
オススメ商品となっております\(^o^)/

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(その他)の記事
子ども用の甚平も♥
子ども用の甚平も♥(2016-04-06 18:43)

甚平♬ロンパース♬
甚平♬ロンパース♬(2016-04-06 12:30)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 12:30│Comments(0)その他BLUEU AZUR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。