てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › HOWDY DOODYS › PeeeEAGL › NEW★女の子アイテム

2016年05月16日

NEW★女の子アイテム

こんばんは音符オレンジSTAFF島袋です\(^o^)/

土日は沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございましたサクラ
50%OFFになった夏物アイテムはかなり少なくなってきて汗
サイズにもバラつきが出ていますキョロキョロ
女の子は全体的に少ないですががーん
男の子アイテムは110㎝~130㎝だとまだ数がありますので、
お探しの方チェックしてみて下さいねふたば

さて今回も入荷したばかりの新作アイテムをご紹介させていただきます下
NEW★女の子アイテム

土日も皆様の注目を集めていたコチラアップ
PeeeEAGLさんの裾重ね風Tシャツですチョキ黄かりゆしウェア
サーモンピンクの色味が素敵な1枚ですよね花束
裾の部分にリゾートなお花柄の生地が重ねられていて赤ハイビスカス
とってもオシャレなお洋服になっていますラブさかな
NEW★女の子アイテム

コーディネートはこれまたオシャレなガウチョパンツと合わせてみました~びっくり
最近の子ども服は大人顔負けのデザインも多くひよこ
本当にオシャレですよね(´ω`*)GOOD
NEW★女の子アイテム

コチラはHOWDY DOODYSさんの新作でキラキラ 
着回しやすいブラックと、ストライプ柄の2色展開でご用意しております了解音符オレンジ
さらさらとした手触りの生地で穿きやすくOK
夏でも涼しく着ていただけると思います日の出

Tシャツ、パンツともにソフトクリーム
お値段なんとびっくり!!¥1900+税丸得ダッシュ
こんなにデザインも可愛くてキノコ新作でキラキラ お手頃価格ハート
これは嬉しいですよね~\(^o^)/流れ星

サイズは下
Tシャツ→80㎝~130㎝イチゴ
パンツのブラック→80㎝~130㎝船
パンツのストライプ→110㎝、120㎝、130㎝となっております♪赤

気になった方、ぜひ店頭でご覧になってみてください虫眼鏡

それでは皆様のご来店お待ちしておりますおうちあしあと

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数




同じカテゴリー(HOWDY DOODYS)の記事
少しだけ(^^♪
少しだけ(^^♪(2016-05-14 11:21)

重ね着風♪♪
重ね着風♪♪(2016-04-20 18:13)

♡新作大量入荷♡
♡新作大量入荷♡(2016-04-16 18:12)

SALEリュック‼
SALEリュック‼(2016-03-11 12:37)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 17:58│Comments(0)HOWDY DOODYSPeeeEAGL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。