2016年05月14日

少しだけ(^^♪

こんにちは晴れSTAFF島袋です\(^o^)/

閉店SALE真っ只中のMARBLE★STAR豊崎店ですがおうち
昨日は少しだけ夏物アイテムの入荷がありましたのでびっくり!!
ご紹介させていただきます下
少しだけ(^^♪

まず女の子アイテムはハート
HOWDY DOODYSさんのワンピースですラブ
ネイビー×グリーンの落ち着いたカラーで花束
お姉ちゃんも着やすいデザインになっています♪赤
スカート部分がチェック柄の切り替えになっていてパンダ
上下でコーディネートしたような1枚でもオシャレに決まるアイテムですねキラキラ 

薄手の生地なので、見た目よりも涼しく着れますよ電球

サイズが80㎝~140㎝までキノコ
お値段¥2300+税となっております(*'ω'*)ふたば
少しだけ(^^♪

続いて男の子たまピヨ
おひげが印象的なTシャツも新作ですがラブ
パンツの方が昨日入荷したばかりのアイテムになります了解サクラ
一見シンプルなパンツですが音符オレンジ
裾部分が折り返しのデザインになっていて素敵ですよねサボテン
リゾートチックな柄でこれからの季節にピッタリですハートやし

生地が柔らかくて、ウエスト部分もゴムなので
お子様自身でも穿きやすくオススメですよりんごGOOD

サイズが80㎝~130㎝ひよこ
お値段¥2300+税となっておりますダッシュ虫眼鏡

SALEはすでにチェック済みという方くすだま
新作もぜひご覧になってみてくださいねキョロキョロハート

それでは皆様のご来店お待ちしておりますバスおうち

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数






同じカテゴリー(HOWDY DOODYS)の記事
NEW★女の子アイテム
NEW★女の子アイテム(2016-05-16 17:58)

重ね着風♪♪
重ね着風♪♪(2016-04-20 18:13)

♡新作大量入荷♡
♡新作大量入荷♡(2016-04-16 18:12)

SALEリュック‼
SALEリュック‼(2016-03-11 12:37)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:21│Comments(0)HOWDY DOODYSPeeeEAGL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。