てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › GARACH › GARACH☆ロンパース♬

2016年04月12日

GARACH☆ロンパース♬

こんにちは(*'ω'*)
STAFF☆大田です了解

今日も早速っアップ
新商品をご紹介しますね(^_-)-☆

大人気ブランド
パンダGARACH(ギャラッチ)さんパンダ
ロンパースになりまぁぁーす(^O^)/

癒し系パンダさんの
ネクタイ&バッジがついている
ロンパースですキラキラ 

GARACH☆ロンパース♬

よーく見ると、ついている風なデザインなので、
一枚でもオシャレニコなBABYちゃんですよ(´▽`)

サイズたまピヨ60㎝・70cm
お値段たまピヨ¥2900+税

そして、お気づきな方もいらっしゃると
思いますが、以前にも同じデザインのTシャツを
ブログにアップしているんですー\(^o^)/

ってこーとーは(^O^)♪赤音符オレンジ
GARACH☆ロンパース♬

お兄ちゃん&お姉ちゃんとお揃いができますよハート
お年頃になったら、
お揃いとか嫌だーって言うと思うので、
今のうち、お揃いコーデを楽しんで下さいネ(^_-)-☆

サイズひよこ80㎝・90㎝・95㎝・100㎝・110㎝・120㎝
お値段ひよこ¥2300+税


是非MARBLE★STAR豊崎店へ
お越し下さいませハート
STAFF一同お待ちしておりまぁぁーす\(^o^)/

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(GARACH)の記事
波乗りパンダさん♡
波乗りパンダさん♡(2016-04-14 17:48)

新作GARACH★
新作GARACH★(2016-04-12 18:09)

★新作入荷★
★新作入荷★(2016-03-27 18:52)

★新作入荷★
★新作入荷★(2016-03-26 18:01)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:43│Comments(0)GARACH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。