てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › レディース › レディースキャップ★

2016年04月16日

レディースキャップ★

こんにちは(^O^)
STAFF安里です見ザル♪赤


もう土曜日ですよ~晴れ

天気はよくありませんが
良い一日になりますようにやし



今日はレディースコーナーから

夏用のキャップを紹介したいと思います!

レディースキャップ★


色違いでロゴが入ってます★

レディースキャップ★


裏にもロゴが入っているので
つばを曲げてニューエラ風に被るのも
良いですね\(^o^)/♩


お値段は税込¥2052です!

豊崎ビーチに行く前に一度寄ってみてくださいねハートやし


それでは皆様のご来店お待ちしておりますダッシュぶーん

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(レディース)の記事
♡プリンセス♡
♡プリンセス♡(2016-01-28 17:34)

大人サイズ入荷♪♪
大人サイズ入荷♪♪(2014-06-17 18:36)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:14│Comments(0)レディース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。