てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › HOWDY DOODYS › ★新作コーディネート★

2016年04月18日

★新作コーディネート★

こんばんは電球STAFF島袋です\(^o^)/ふたば

今日は最高気温28℃と暑い一日でしたね炎
今週も頑張っていきましょう~GOODハート

さて、先日沢山の新作アイテムが入荷しましたが了解
その中から今回は男の子アイテムをご紹介したいと思いますキョロキョロハート
★新作コーディネート★

早速コーディネートでコチラアップアップ
上下ともに新作アイテムですよ~(´ω`*)ひよこ
★新作コーディネート★

まずはTopsからスイカ
こちらはBA DAYSさんのアイテムになりますパンダキノコ
"BREAK FAST"のロゴが大きくてインパクトありますよね花束
歯ブラシやホットケーキ、目覚まし時計と☆
朝のひと時を感じるイラストが描かれていて鉛筆
明るい雰囲気のお洋服ですねキノコ赤かりゆしウェア

袖はボーダー柄になっていてオシャレサボテンサクラ
カラーも目立っていて可愛いですよねハート

コチラは80㎝、90㎝、100㎝、110㎝、130㎝ひよこ
お値段¥2600+税となっております電球
★新作コーディネート★

続いてパンツはアップ
HOWDY DOODYSさんのアイテムになります音符オレンジふたば
綿100%の生地で、軽くてすごく穿きやすそうですよ了解キラキラ 
ネイビーのチェック柄なので流れ星
合わせやすく、沢山着回しができると思います♪赤チョキ

コチラは90㎝、100㎝、120㎝、130㎝花
お値段¥1900+税となっております日の出びっくり
新作ですがお手頃価格で嬉しいですね丸得リボン

早速コーディネートでご購入いただいたお客様もいらっしゃいますハート
夏本番前にぜひチェックしてみてくださいキョロキョロハート

それでは皆様のご来店お待ちしておりますダッシュおうち

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(HOWDY DOODYS)の記事
NEW★女の子アイテム
NEW★女の子アイテム(2016-05-16 17:58)

少しだけ(^^♪
少しだけ(^^♪(2016-05-14 11:21)

重ね着風♪♪
重ね着風♪♪(2016-04-20 18:13)

♡新作大量入荷♡
♡新作大量入荷♡(2016-04-16 18:12)

SALEリュック‼
SALEリュック‼(2016-03-11 12:37)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 18:06│Comments(0)HOWDY DOODYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。