てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月14日

波乗りパンダさん♡

こんばんは電球STAFF島袋です\(^o^)/ふたば
新学期がスタートして1週間が経ちましたがぶーん
お子様たちはそろそろ新しい環境に慣れてきましたかはてな
今日は久しぶりに晴れてくれて晴れ
気持ちの良い一日でしたね(´ω`*)よつば
明日は金曜日音符オレンジあともう一息頑張りましょう~旗

さて今回はGARACHさんの新作パンダさんから下

波乗りパンダさんTシャツをご紹介いたしますあしあとピンク
ご覧の通りサーフィンを楽しむパンダさんがプリントされたパンダ
遊び心ある可愛らしいTシャツですよ~シュノーケルやし
今回入荷した中でもイチオシのアイテムですハートコレ!

バックにもプリントがラブ花束
コチラは浮き輪でぷかぷか浮かぶパンダさんくちびるサボテン
癒しの表情がたまりませんねアップリボン

ボーダーのパンツと合わせて爽やかにコーディネートしてみましたチョキ船
海やプールに行く機会が多くなるこれからの季節にオススメですよ青かりゆしウェア☆

サイズ80㎝、90㎝、95㎝、100㎝、110㎝、120㎝キノコ
お値段¥1900+税となっています丸得びっくり!!

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね晴れダッシュ

それでは皆様のご来店お待ちしております了解キラキラ 

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 17:48Comments(2)GARACH

2016年04月14日

40%OFF♥カジュアルサンダル(^^♪

こんにちは(*´▽`*)
STAFF☆大田です晴れ

朝から良いお天気に
なってきましたね~\(^o^)/音符オレンジ

洗濯し放題ですよー青かりゆしウェア(笑)

今日も元気いっぱいアップ
頑張っていきましょぉぉー(^_-)-☆


今日ご紹介する商品は、
青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうりBLUEU AZURさんの
カジュアルサンダルです青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり


全体的に、イカリマークのデザインで、
中敷きはボーダー柄となっていますやし

足指部分・足首も調節・固定できるので、
脱げる心配もないですよ(^ω^)

普段使いはもちろんGOOD
海にもオススメしちゃいますOK
今からの季節にぴったりですサボテンキラキラ 

上カラーはご覧の通り上
REDBLUE・BLACKとなっております\(^o^)/


底部分もしっかりとしたつくりになっているので、
ママも安心ですねハート


サイズは、
RED  18㎝・20㎝・21㎝
BLUE 18㎝・20㎝・21㎝
BLACK 17㎝・18㎝・19㎝


お値段は¥1900+税
40%OFF    
下  丸得    下
¥1140+税 
とお求めやすくなっておりますよー(´ω`*)

是非お子様と一緒に遊びにいらして下さいね\(^o^)/
今日も沢山の笑顔がみれますようにハート
STAFF一同お待ちしておりますニコよつば

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:59Comments(0)BLUEU AZUR

2016年04月13日

NEW タンクチュニック♪♪

こんばんは電球STAFF島袋です\(^o^)/サクラ

今回は女の子の新作アイテムをご紹介いたします下

コチラアップ晴れ
ナチュラル系がお好きな女の子に人気のブランドキラキラ 
nico hratさんのタンクチュニックになりますチョキハート
三角や丸の形が重なって個性的な柄ですね音符オレンジふたば
チュニック丈なので、レギンスやスキニーパンツなど細身のボトムと相性抜群です日の出花束
今回はブラックのスキニーで大人っぽい着こなしにしてみましたGOOD☆
シンプルなボトムとだとより柄が引き立って素敵ですよね~ラブくちびる

そして裾にはブルーのフリルが流れ星
これからの季節にピッタリな爽やかカラーのお洋服になっていますくすだまやし

バックにもフリルのデザインが施されていて鉛筆
後ろから見てもとってもオシャレですよチェリーキラキラ 

サイズが80㎝、90㎝、95㎝、100㎝、110㎝、120㎝、130㎝☆
お値段¥2800+税となっております了解キラキラ 

帽子やサンダルと合わせてGOOD
この夏のオシャレ着に活躍してくれる事間違いなしですサボテンサクラ

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいOKキョロキョロ

それでは皆様のご来店お待ちしておりますおうちあしあと

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 17:51Comments(0)nico hrat

2016年04月13日

リュック★入荷

こんにちは(^O^)
STAFF安里です見ザル♪赤

最近、寝るのが2時とか3時前で
寝不足気味な私ですぐすんタラ~

そのせいで立ちながら寝れそうびっくり!




それでは今日も紹介します!



このカラフルなリュックが入荷しましたー☆

パッチワークみたいで
大人も子供も使えますね(*'ω'*)

持っているだけでオシャレさん音符オレンジピカピカ

ハンドバックとしても使えるし

紐も調整できますよたまピヨピカピカ


お値段は税込¥3780になります♩


気になった方はお早めにcheckしてみて下さいねハート

今日は豊崎店ポイント2倍デーです!!



それでは皆様のご来店お待ちしておりますダッシュぶーん



各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数
  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 10:42Comments(0)ZAKKA

2016年04月12日

新作GARACH★

こんにちは(^O^)
STAFF安里です見ザル♪赤

今日は涼しくて過ごしやすい天気ですね!

でもまた天気が悪くなるらしいですよーぐすん
そろそろ梅雨なのでしょうか。。。雨



そして、次々と新作アイテム来てるので紹介~ハート




GARACHさんのパンダさん★



てんとう虫に乗っかったパンダさんが
とても可愛らしいですね(^ω^)

色はピンクなのですが
男女どちらでも着用可能となっておりますラブ

人気なのでオススメします(*'ω'*)

サイズは80~120ハート

こちらお値段は税込¥2484ですよー!!!!



それでは皆様のご来店お待ちしておりますダッシュぶーん


各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数
  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 18:09Comments(0)GARACH

2016年04月12日

GARACH☆ロンパース♬

こんにちは(*'ω'*)
STAFF☆大田です了解

今日も早速っアップ
新商品をご紹介しますね(^_-)-☆

大人気ブランド
パンダGARACH(ギャラッチ)さんパンダ
ロンパースになりまぁぁーす(^O^)/

癒し系パンダさんの
ネクタイ&バッジがついている
ロンパースですキラキラ 


よーく見ると、ついている風なデザインなので、
一枚でもオシャレニコなBABYちゃんですよ(´▽`)

サイズたまピヨ60㎝・70cm
お値段たまピヨ¥2900+税

そして、お気づきな方もいらっしゃると
思いますが、以前にも同じデザインのTシャツを
ブログにアップしているんですー\(^o^)/

ってこーとーは(^O^)♪赤音符オレンジ

お兄ちゃん&お姉ちゃんとお揃いができますよハート
お年頃になったら、
お揃いとか嫌だーって言うと思うので、
今のうち、お揃いコーデを楽しんで下さいネ(^_-)-☆

サイズひよこ80㎝・90㎝・95㎝・100㎝・110㎝・120㎝
お値段ひよこ¥2300+税


是非MARBLE★STAR豊崎店へ
お越し下さいませハート
STAFF一同お待ちしておりまぁぁーす\(^o^)/

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:43Comments(0)GARACH

2016年04月11日

★新作Tops★

こんばんはキノコSTAFF島袋です\(^o^)/キラキラ 
昨日、おとといと少しずつ新作アイテムが入荷してよつば
店内の雰囲気が春夏の爽やかな感じになってきましたよ~スイカ
今回も可愛いアイテムばかりで音符オレンジ
何からご紹介しようか迷いますがやし
本日は女の子の新作をご紹介しようと思いますハート

コチラアップラブ
お袖のフリルシフォンがオシャレなDATさんのTopsですたまピヨチェリー
夏になると着たくなるライムカラーで元気いっぱいな印象ですね晴れサクラ

お袖とお揃いのハートのシフォンとハート
ブルー&ピンクのリボンもとても可愛いですよねチェリー了解
昨日ご紹介したTシャツ同様黄かりゆしウェア
柔らかくて着やすい生地なのでサクラ
暑くなってきてもさらりと着れちゃいますよGOODやし

入荷したばかりですがぶーん
手に取ってご覧になられる方が多く♪赤
早速ご購入いただいたお客様もいらっしゃいますキノコ
いつもありがとうございます\(^o^)/ハート

残りサイズが100㎝、110㎝、120㎝、130㎝日の出
お値段¥2300+税ですイチゴ丸得

出勤前に那覇店に寄ったところおうち
こちらのお色違いでピンクが入荷していましたよあしあとピンク虫眼鏡

ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね鉛筆キラキラ 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますダッシュふたば

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 17:41Comments(0)DAT

2016年04月11日

新作~♬Rebootさんコーデ(^^♪

こんにちは(*´▽`*)
STAFF☆大田ですハート

早速キラキラ 新商品をご紹介しますね(●´ω`●)

全身新作
王冠Reboot(リブート)さんコーデしました王冠

THE夏って感じですよねやし音符オレンジ
海に行きたいですねーキラキラ 


メガネの刺繍がワンポイントとなっていて、
Vネックがまたカッコイイ感じです(^_-)-☆

オシャレキッズ間違いないですね(^O^)GOOD

サイズは110㎝、120㎝、130㎝、140㎝
お値段¥2000+税


お次は、トロピカル感満載のパンツハート

個人的に大好きな柄です音符オレンジ

綿100%で、ウエスト部分もゴムになっているので、
お子様も穿きやすいパンツ♪赤
うーまくーなお子様にオススメですニコ

サイズ100㎝、110㎝、120㎝、130㎝、140㎝
お値段¥2300+税


今日も一日頑張りましょうね\(^o^)/
それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますハート


各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:48Comments(0)Reboot

2016年04月10日

新作GARACH入荷!!!

こんにちは(^O^)
STAFF安里です見ザル♪赤


今日はサンクスデーなので
TOMITONはにぎやかですキラキラ 

ピエロさんもいましたよ٩( ''ω'' )و




そして今日は新しく
GARACHさんの新作がまた入ったので
紹介したいと思います音符オレンジ



カバンを斜め掛けしているように見える
パンダさんのTシャツになります♩



英語苦手で読めないんですが
スタッフと考えてみましたグー(笑)


I'm going out a litlle.
please
prepare a snack&juice.

簡単に直訳すると


「私は少し外に行くので
お菓子とジュースを用意してください」

というふうになりましたピースキラキラ 

当たっているかは不明です(笑)


プレゼントにもオススメですよ~(●´ω`●)


サイズは80~120までございます♬

お値段は税込¥2484です!

気になった方はお早めにcheckしてみてくださいねハート



それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますダッシュぶーん


各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 18:36Comments(0)GARACH

2016年04月10日

DAT新作入荷しましたよ~(*‘∀‘)

こんにちは音符オレンジSTAFF島袋です\(^o^)/ふたば
昨日から雨が続いていますが雨
お休みいかがお過ごしでしょうかはてなラブ

さて女の子のお洋服をお探しの皆様ハート
お待たせいたしましたGOODダッシュ
DATさんの新作アイテムが入荷しましたよ~下

早速スカートと合わせてコーディネートしてみましたチョキ
バンビちゃんなどのお馴染みキャラクターがプリントされていて可愛らしいデザインですね電球くちびる
絵本の1ページのような雰囲気です\(^o^)/☆

そしてびっくり!!嬉しいことにハート
お色違いもご用意しております~音符オレンジチェリー
ピンクもイエローも素敵なので迷いますよね晴れ
お好みのカラーをお選び下さいアップコレ!

パフスリーブのお袖の先には小さなリボンが付いていますがリボン

バックにも付いていますよラブりんご
リボン好きな女の子必見のアイテムですねうさぎ花束
生地も柔らかくて着やすさ抜群キラキラ 

サイズは各色100㎝、110㎝、120㎝、130㎝、140㎝よつば
お値段¥2300+税となっております丸得了解

MARBLE★STARで大人気のDATさんのアイテムキノコ
大きいサイズは早く欠けることも多々ありますのでぶーん
お早めにチェックしてみてくださいねあしあとピンク

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますおうちキョロキョロ

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数

  


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:29Comments(0)DAT