てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › la poche biscuit › 春物スカート 40%OFF♪♪

2016年02月04日

春物スカート 40%OFF♪♪

こんにちはキノコSTAFF島袋です\(^o^)/音符オレンジ

夜からお天気崩れる予報になっていますが雨
今は太陽が出ていて晴れ
ポカポカ暖かく過ごしやすいですね~ふたばパンダ
こういう日はやはり春物アイテムが気になりますハート

と言うことで今回はコチラ下
春物スカート 40%OFF♪♪

la poche biscuitさんの春物スカートをご紹介いたしますイチゴ
爽やかなレモン色が素敵なコチラは花束
総レースのデザインになっていて上品なお洋服ですキョロキョロよつば
ふんわり軽やかな感じが春先にピッタリですよね(*‘∀‘)キラキラ 
春物スカート 40%OFF♪♪

レースなので透け感がありますがたまピヨ
しっかり裏地も付いているので了解
ペチコートなどが無くても1枚で着れますよあしあとピンク
春物スカート 40%OFF♪♪

白地のTシャツと合わせるとさらに爽やかな印象にラブくちびる

肌寒い時はコーディネートのように羽織を着てもOKです流れ星サボテン

そして注目はお値段びっくり!!
これから使える春物アイテムですがなんとSALE価格びっくり
定価の40%OFFで花束
¥2600+税→¥1560+税と大変お求めやすくなっております~見ザルハート

残りサイズ80㎝、90㎝、100㎝、110㎝、130㎝です花束

気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね鉛筆

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますおうちサクラ

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数





同じカテゴリー(la poche biscuit)の記事
SALE♥40%OFF
SALE♥40%OFF(2016-01-17 11:20)

春物ワンピース♥
春物ワンピース♥(2015-12-26 18:44)

ラス1♡スカート
ラス1♡スカート(2015-12-18 11:59)

花柄ワンピース♡
花柄ワンピース♡(2015-12-14 17:32)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:49│Comments(0)la poche biscuit
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。