てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › la poche biscuit › DILASH › AIMABLE › キティちゃんコラボ♡40%OFF

2016年02月15日

キティちゃんコラボ♡40%OFF

こんばんは☆STAFF島袋です\(^o^)/りんご

早速ですが今回は花束
女の子に人気のキャラクターハローキティとの♪赤
コラボアイテムをご紹介いたします電球
全て定価の40%OFFとお安くなっているので丸得
サイズがある方は要チェックですよ~ハートキョロキョロ
キティちゃんコラボ♡40%OFF

まずはDILASHさんのアイテムキラキラ 
ラグランデザインのオシャレロングTシャツですチョキサボテン
カラフルな“HELLO”のロゴが可愛いですよね(*´з`)音符オレンジ
本の上にちょこんと乗ったキティちゃんのイラストがポイントたまピヨ

薄手で、春先まで大活躍すること間違いなしのアイテムですGOODびっくり

オレンジの袖は80㎝ラスト1点炎
グレーの袖は80㎝、140㎝の2点でイチゴ
お値段¥2300+税→¥1380+税となっておりますふたばパンダ
どちらのカラーも80㎝が残っているのでOK
1歳のお祝いなどのプレゼントにもオススメですよ~了解

続いてはコチラ下
キティちゃんコラボ♡40%OFF

la poche biscuitさんのキティちゃんアイテムですチョキハート
先ほどとはまた違ったふんわり系の印象でコチラも素敵ですねハート
お洋服とトレードマークのリボンが別布になっている所がオシャレポイントです花束

カラーはコチラも2色でチョキ
オレンジが100㎝、130㎝晴れ
ピンクが100㎝ラスト1点となっておりますダッシュびっくり!!
お値段¥2600+税→¥1560+税です日の出チェリー

最後はコチラ下

キティちゃんコラボ♡40%OFF

AIMABLEさんとのコラボアイテムでハート
コチラは裏起毛のあったかトレーナーになっていますキョロキョロキラキラ 
今日くらいの気温だとピッタリですよね\(^o^)/流れ星
水色にピンクの大きめリボンが映えて可愛いですリボン

来年用にGETしておくのもいいかしれませんね~GOODりんご

コチラは110㎝、120㎝の2点でチョキ
お値段¥2900+税→¥1740+税となっておりますサクララブ

どれも残り合わずかのアイテムですのでぶーん
気になるアイテムはお早めにチェックしてみてくださいねキョロキョロよつば

それでは皆様のご来店お待ちしております船アップ

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(la poche biscuit)の記事
SALE♥40%OFF
SALE♥40%OFF(2016-01-17 11:20)

春物ワンピース♥
春物ワンピース♥(2015-12-26 18:44)

ラス1♡スカート
ラス1♡スカート(2015-12-18 11:59)

花柄ワンピース♡
花柄ワンピース♡(2015-12-14 17:32)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 18:08│Comments(0)la poche biscuitDILASHAIMABLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。