2015年06月30日

女の子コーディネート♡

こんにちはキラキラ 
スタッフ紺野ですサクラ
今日で6月も終わりですね汗
充実した1ヶ月おくれたでしょうか(*´ω`)!?
明日から7月ですね♪赤
七夕や、お祭りなどイベントが増えてきますねキラキラ 
エンジョイしましょうチョキキラキラ 

さて音符オレンジ
今日ご紹介する商品はコチラ下
女の子コーディネート♡


うさぎさんのイラストが可愛いTシャツですハート
リボンやさくらんぼなどぷくぷくした触感でこったデザインですよ(●´ω`●)リボンチェリー

バルーンパンツも可愛いですよね(●´ω`●)ハート
ふわっと軽いびっくり
リボンやフリルが女の子らしいですよね(・´з`・)ふたば


女の子コーディネート♡

左上に小さなちょうちょが見えるでしょうかキョロキョロはてな
コチラは刺繍なんですよ音符オレンジ

お値段
Tシャツ右¥1900+税→30%OFF→¥1330+税
パンツ右¥2300+税→30%OFF→¥1610+税

気になった方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
それでは皆様のご来店お待ちしております。


MARBLE★STARでは
第2回スタンプラリーを行いますびっくり!!

期間右2015年6月20日~2015年7月31日

各店キラキラ 32名限定キラキラ ですびっくりびっくりびっくり

☆¥2000以上お買い上げで1ポイント付きます!(SALEアイテム含めてOK)

☆期間以内に1つ貯めると右¥500引き
      2つ貯めると右¥1000引き
      3つ貯めると右¥1500引き
の割引券として使えます。

☆割引券の有効期限は
2015年12月31日までです。
(SALEアイテムには使用できません)


各店ブログチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/



MARBLE★STAR公式LINE
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数





同じカテゴリー(la poche biscuit)の記事
SALE♥40%OFF
SALE♥40%OFF(2016-01-17 11:20)

春物ワンピース♥
春物ワンピース♥(2015-12-26 18:44)

ラス1♡スカート
ラス1♡スカート(2015-12-18 11:59)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 11:33│Comments(0)la poche biscuitLittle s.t. by s.t.closet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。