てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › その他 › 甚平♬ロンパース♬

2016年04月06日

甚平♬ロンパース♬

こんにちはアップ晴れ
STAFF☆大田です音符オレンジ

朝は本当に晴れるのかっていうぐらい
曇り曇ってたんですが、
どんどん晴れてきましたね~♪赤

今日で小学生は春休みが
終わっちゃうんじゃないでしょうか!?

宿題したかなー(笑)!?

最終日の春休みサクラ
楽しんで下さいネ\(^o^)/音符オレンジ

今日は、
甚平ロンパースをご紹介しまぁぁーすよつば

リボンまずは女の子リボン
甚平♬ロンパース♬

淡い色合いのウサギさん柄(*‘∀‘)
サイズは、70㎝・80㎝ 
甚平♬ロンパース♬

真っ赤な色合いのウサギさん柄うさぎ
こちらは、ラスト1点の80㎝
甚平♬ロンパース♬

こちらもラスト1点の金魚さん柄 70㎝クマノミさんご礁

続いては男の子~了解

甚平♬ロンパース♬

カエルさんのデザイン 70㎝・80㎝


甚平♬ロンパース♬

とても簡単にお着替えできちゃいますよ(^ω^)
甚平♬ロンパース♬

全て綿100%の日本製となっていて、
お値段¥2000+税です(^_-)-☆

店頭にだしたら、早速売れたので、
気になった商品があれば、お早めにGETして下さいネ(^o^)/

各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数



同じカテゴリー(その他)の記事
★NEW☆シャツ★
★NEW☆シャツ★(2016-04-19 12:30)

子ども用の甚平も♥
子ども用の甚平も♥(2016-04-06 18:43)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 12:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。