てぃーだブログ › MARBLE★STAR 豊崎店(トミトン・TOMITON) › その他 › 新生児のもありますよ♩

2016年04月08日

新生児のもありますよ♩

こんにちは(^O^)
STAFF安里です見ザル♪赤

今日も夏のような暑さですねー晴れ

4月なのに。(笑)



服装がわからな過ぎて・・・ぐすん汗


昨日は休みだったのですが
家のタンスの中の洋服を
ニットなどの冬服はしまって
夏物を上の方に
入れ替える作業をずっとしてました(笑)

もう衣替えですね\(^o^)/♩♩



そして今日は友達がお昼に来ていました(^^♪

なので今日はこちらを紹介!!



新生児のもありますよ♩


ボーダーが夏らしいですねやしハート

出産祝いを迷っているかた。。

当店ではサイズ60~70の新生児サイズの
ロンパースなども置いていますようさぎハート


こちらは70サイズで
お値段は税込¥2333です音符オレンジ

40%OFFなのでお得ですよ~音符オレンジ




それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますダッシュぶーん


各店ブログもチェックしてみてください★
那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
うるま店
http://marblestar1129.ti-da.net/

MARBLE★STAR公式LINE
LINEでしか配布されないクーポンもあるよ~!
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数





同じカテゴリー(その他)の記事
★NEW☆シャツ★
★NEW☆シャツ★(2016-04-19 12:30)

子ども用の甚平も♥
子ども用の甚平も♥(2016-04-06 18:43)

甚平♬ロンパース♬
甚平♬ロンパース♬(2016-04-06 12:30)


Posted by MARBLE STAR 豊崎店 at 18:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。